ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

お問い合わせ

イーデザイン損保に関するお客さまからのご質問、各種お問い合わせ先はこちらをご覧ください。

よくあるご質問

お客さまからよくいただくご質問と回答をご紹介しております。まずはこちらでご不明な点をご確認ください。

各種お問い合わせ先

携帯電話もご利用いただけるフリーダイヤルです。
なお、耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ先はこちらをご確認ください。

お申し込み手続きや商品などに関するお問い合わせ

加入をご検討中の方

0120-098-035

受付時間:平日9:30〜20:00
土・日・祝日9:30〜18:00(年末年始を除く)

ご契約者の方

0120-098-040

受付時間:平日9:30〜20:00
土・日・祝日9:30〜18:00(年末年始を除く)

IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合はこちらをご確認ください。

(注)お問い合わせは、ご契約者本人からお電話いただくようお願いいたします。
   なお、当サイトでも契約の更新、契約内容やお客さま情報の変更が可能です。
   こちらからお手続きください。

事故のご連絡

事故受付センター

0120-097-045

受付時間:24時間365日

IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-5977-7057までご連絡ください(有料)。

事故対応の進捗などに関するお問い合わせ

お車の故障などのご連絡

ロードサービス

0120-049-095

受付時間:24時間365日

IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-6631-2433までご連絡ください(有料)。

(注)ロードサービスをご利用いただく場合は、事前に上記番号にご連絡いただくことが必要です。
   ご連絡がない場合は、無料サービスのご提供ができませんのでご注意ください。

緊急医療相談、医療機関のご案内

メディカル
コールサービス

0120-073-097

受付時間:24時間365日

IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は0422-70-1340までご連絡ください(有料)。

(注)緊急時以外の医療相談は9:00〜21:00にご連絡ください。医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」もあわせてご利用ください。

医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」

弊社へのご相談・苦情

お客さま相談ダイヤル

0120-063-040

受付時間:平日10:00〜18:00(年末年始を除く)

第三者機関のホームページへのリンク