ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

メディカルコールサービスとは、どのようなサービスですか?

事故時だけでなく、日常生活でのおからだの不調やお悩みにもご利用いただける「メディカルコールサービス」がすべてのご契約についています。
常駐の救急科専門医・看護師がお電話で対応する「医療相談」や「医療機関案内」、専門医・薬剤師・管理栄養士が監修する医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」で、24時間365日サポートします。

<サービスメニュー>
■医療相談サービス(※1)
 思わぬケガや突然の病気などに、その場で救急科専門医・看護師が的確にアドバイスします。
■医療機関案内サービス
 最寄りの医療機関や夜間の救急医療機関をご案内します。
■専門医相談サービス(予約制)
 より専門的な知識が必要なご相談に、30以上の診療科の専門医がお応えします。契約2年目以降のお客さまへの特別なサービスです。
■教えて!からだナビ!(※2)
 東京海上日動メディカルサービス株式会社の専門医・薬剤師・管理栄養士が監修する24時間・365日検索・閲覧できる医療相談Q&Aサイトです。こちらをご覧ください。


※1 緊急時以外の医療相談は、9:00〜21:00にご連絡ください。医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」もあわせてご利用ください。

※2 当社でご契約されていないお客さまもご利用いただけます。

詳細については、こちらをご覧ください。


事故時だけでなく、日常生活でのおからだの不調やお悩みにもご利用いただける「メディカルコールサービス」がすべてのご契約についています。
常駐の救急科専門医・看護師がお電話で対応する「医療相談」や「医療機関案内」、専門医・薬剤師・管理栄養士が監修する医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」で、24時間365日サポートします。

<サービスメニュー>
■医療相談サービス(※1)
 思わぬケガや突然の病気などに、その場で救急科専門医・看護師が的確にアドバイスします。
■医療機関案内サービス
 最寄りの医療機関や夜間の救急医療機関をご案内します。
■専門医相談サービス(予約制)
 より専門的な知識が必要なご相談に、30以上の診療科の専門医がお応えします。契約2年目以降のお客さまへの特別なサービスです。
■教えて!からだナビ!(※2)
 東京海上日動メディカルサービス株式会社の専門医・薬剤師・管理栄養士が監修する24時間・365日検索・閲覧できる医療相談Q&Aサイトです。こちらをご覧ください。


※1 緊急時以外の医療相談は、9:00〜21:00にご連絡ください。医療相談Q&Aサイト「教えて!からだナビ!」もあわせてご利用ください。

※2 当社でご契約されていないお客さまもご利用いただけます。

詳細については、こちらをご覧ください。


当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する