ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品 よくあるご質問

ロードサービスの「応急対応サービス」とは、どのようなサービスですか?

バッテリー上がりなどでお車が動かなくなったときなどに、現場で対応可能な応急作業を行うサービスです。
■バッテリーのジャンピング(※)
■カギ開け
■パンク時のスペアタイヤ交換
■各種オイル、冷却水の補充
■各種バルブ、ヒューズの取り替え
■ボルトの増し締め
■サイドブレーキの固着解除
■その他、30分までの応急作業


※ 事故や故障の発生日が2021年12月13日以前の場合は、ご利用回数は保険期間中1回までとなります。


詳細については、こちらをご覧ください。


バッテリー上がりなどでお車が動かなくなったときなどに、現場で対応可能な応急作業を行うサービスです。
■バッテリーのジャンピング(※)
■カギ開け
■パンク時のスペアタイヤ交換
■各種オイル、冷却水の補充
■各種バルブ、ヒューズの取り替え
■ボルトの増し締め
■サイドブレーキの固着解除
■その他、30分までの応急作業


※ 事故や故障の発生日が2021年12月13日以前の場合は、ご利用回数は保険期間中1回までとなります。


詳細については、こちらをご覧ください。


当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。

参考になりましたか?

キーワードで検索する