従来商品 よくあるご質問
ロードサービスの「応急対応サービス」とは、どのようなサービスですか?
バッテリー上がりなどでお車が動かなくなったときなどに、現場で対応可能な応急作業を行うサービスです。
■バッテリーのジャンピング(※)
■カギ開け
■パンク時のスペアタイヤ交換
■各種オイル、冷却水の補充
■各種バルブ、ヒューズの取り替え
■ボルトの増し締め
■サイドブレーキの固着解除
■その他、30分までの応急作業
※ 事故や故障の発生日が2021年12月13日以前の場合は、ご利用回数は保険期間中1回までとなります。
詳細については、こちらをご覧ください。
バッテリー上がりなどでお車が動かなくなったときなどに、現場で対応可能な応急作業を行うサービスです。
■バッテリーのジャンピング(※)
■カギ開け
■パンク時のスペアタイヤ交換
■各種オイル、冷却水の補充
■各種バルブ、ヒューズの取り替え
■ボルトの増し締め
■サイドブレーキの固着解除
■その他、30分までの応急作業
※ 事故や故障の発生日が2021年12月13日以前の場合は、ご利用回数は保険期間中1回までとなります。
詳細については、こちらをご覧ください。
当ページはイーデザイン損保 自動車保険(従来商品)に関する、よくあるご質問について説明しています。