ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

充実のサービスロードサービス

事故や故障など
突然のトラブル時に24時間365日
全国約9,300ヶ所
からかけつけます。

ご利用無料(※1) ご利用回数無制限(※2) 等級に影響無し 全国約9,300ヶ所からかけつけます

当社の自動車保険は、すべての契約にロードサービスが無料でついています
サービスは、東京海上アシスタンス株式会社を通じて提供します。
東京海上グループならではの充実した体制で、ロードサービスをご提供します。

  1. 1作業の内容などによっては、お客さまに費用負担が発生する場合があります。
  2. 2「燃料切れ時ガソリン配達サービス」は保険期間中1回に限ります。

レッカーサービス

  • 事故
  • 日常

事故・故障などによってお車が動かなくなったときに、現場から修理工場や自宅まで、レッカーによるけん引などを行います。

<無料けん引距離>

  • 当社指定の最寄りの修理工場までの場合
    距離制限なし
  • お客さま指定の修理工場や自宅までの場合
    60kmまで
  • クレーン作業などの特殊作業費用や重作業費用、48時間を超える車両保管料金は、お客さまのご負担となります。

応急対応サービス

  • 日常

バッテリー上がりでお車が動かなくなったときなどに、現場で対応可能な応急作業を行います。

  • バッテリーのジャンピング
  • カギ開け
  • パンク時のスペアタイヤ交換
  • 各種オイル、冷却水の補充
  • 各種バルブ、ヒューズの取り替え
  • ボルトの増し締め
  • サイドブレーキの固着解除
  • その他、30分までの応急作業
  • クレーン作業などの特殊作業費用や重作業費用、現場の清掃費用などは、お客さまのご負担となります。

引き上げ・引き降ろしサービス

  • 事故
  • 日常

落輪(※3)や縁石に乗り上げてしまったとき(※4)、お車の引き上げ、引き降ろし作業を行います。

  • クレーンを使用した場合の費用はお客さまのご負担となります。
  1. 3落輪とは、道路から1m以内の下方(側溝や用水路など)へ車輪を踏み外した状態をいい、全ての車輪が落輪している状態は含まれません。
  2. 4乗り上げとは、縁石や中央分離帯などの障害物へ乗り上げた状態であり、かついずれかの車輪が道路上(車道・歩道・縁石)に接している状態をいいます。

燃料切れ時ガソリン配達サービス

  • 日常

道路上などでガス欠になったときに、ガソリンまたは軽油10リットルを無料でお届けします。
(保険期間中1回に限ります。)

当社の本サービスは、ご契約1年目からご利用いただけるという点が特長です。

故障相談サービス

  • 日常

お車の故障やトラブルに対して、スタッフがお電話で適切なアドバイスを行います。

情報提供サービス

  • 事故
  • 日常

知らない土地で事故にあったときなどに、お近くの宿泊先、帰りの交通手段、レンタカー会社やガソリンスタンドなどの情報をお電話でご案内します。なお、ご案内に伴い発生する費用の実費はお客さま負担となります。

  • 帰宅手段案内
  • 修理入庫先案内
  • 24時間営業ガソリンスタンド案内
  • 緊急宿泊先案内
  • レンタカー案内

ご利用いただく際の主なご注意事項

  • ご利用の対象となるお車はご契約されているお車となります。
  • ご利用の対象となる方はご契約されているお車に搭乗中の方となります。
  • 交通事情や気象状況、お車の状況などにより、ロードサービスの提供ができない場合があります。また、提携会社の到着にお時間を要する場合や事前のご案内と異なる場合があります。
  • 各サービスに規定する上限額を超える費用や、各サービスの提供範囲外の費用はお客さま負担となります。また、当社がロードサービスを提供した後に、ロードサービスの対象ではないことが判明した場合、またはお申し出内容が事実と異なることが判明した場合、提供に要した費用は、全てお客さま負担となります。
  • ロードサービスの内容は予告なく変更される場合があります。

詳しくは「ロードサービス利用規約」をご覧ください。

24時間365日・携帯電話もOK

ロードサービス
0120-049-095

IP電話など、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-6631-2433までご連絡ください(有料)。

  • ロードサービスをご利用の際は、事前にご連絡ください。連絡なく、ご自身で業者を手配された場合などは、無料サービスの提供ができませんのでご注意ください。
  • ご連絡の際には、ご契約の証券番号などを確認させていただきます。

お客さまの評価

おかげさまで多くのお客さま満足度ランキングにおいて高い評価をいただいております。
これからも、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。

オリコン日本顧客満足度調査

2015・2016年 自動車保険

2年連続第1位

J.D. パワー

2016年 自動車保険 新規加入満足度
<ダイレクト系保険会社部門>

No.1

充実のサービス一覧

電話でのお見積もり・お問い合わせ
0120-098-035

平日:9:30〜20:00 
土・日・祝日:9:30〜18:00(年末年始を除く)