従来商品 よくあるご質問
従来商品(イーデザイン損保 自動車保険)に関するよくあるご質問について説明しています。「&e(アンディー)」に関するよくあるご質問は、「&e よくあるご質問」よりご確認ください。
商品・サービスについて事故対応とサービス
事故対応
- 示談交渉は保険会社で行ってもらえますか?
- PCサイトから事故の対応状況を確認できないことがありますか?
- 事故対応状況の更新、保険金のお支払い案内などの「お知らせメール」の設定はどのようにすればいいですか。
- PCもしくは携帯電話に届いた「お知らせメール」とは何ですか?
- PCサイトから、事故の担当者に相談をするにはどのようにすればいいですか?
- 事故の対応状況を知りたいのですが、どのように確認できますか?
- 事故後しばらく経ってから具合が悪くなった場合、その治療費などは保険金の支払対象となりますか?
- 保険金の請求にはどのような書類が必要ですか?
- 事故対応の流れはどのようになりますか?
- 事故を起こした場合、加害者はどのような責任を負いますか?