イーデザイン損保


  1. 本文へ移動 (アクセスキー 1)
  2. ナビゲーションへ移動 (アクセスキー 2)
  3. 検索へ移動 (アクセスキー 3)
  4. カテゴリーごとのナビゲーションへ移動 (アクセスキー 4)
  5. 関連リンクへ移動 (アクセスキー 5)
  6. サイトユーティリティ情報のナビゲーションへ移動 (アクセスキー 6)




お知らせ

2016年4月22日

お客さまサポートセンターへのお電話がつながりにくくなっています

現在、自動車保険のお手続きに関して、大変多くのお客さまよりお電話をいただいており、お客さまサポートセンターへのお電話がつながりにくい状況になっております。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしていますことを、深くお詫び申し上げます。



●ご契約者の方


契約の更新、契約内容やお客さま情報の変更手続きは、弊社ホームページでも承っております。お客さまのご都合にあわせてご利用ください。


<お手続き方法>

(1)契約者ホームページにログインしてください(※1)。


(2)「契約の更新」「契約内容・お客さま情報の変更」の中から、該当する項目をお選びのうえ、お手続きください(※2)。


(※1)パスワードをお忘れの場合は、こちらから再発行をしてください。再発行方法の詳細は、こちらをご参照ください。


(※2)弊社ホームページでのお手続きは、変更予定日の前日23時までとなります。




一覧へ戻る




Page Top


東京海上グループ

To Be a Good Company