イーデザイン損保 東京海上グループ


  1. 本文へ移動 (アクセスキー 1)
  2. ナビゲーションへ移動 (アクセスキー 2)
  3. 検索へ移動 (アクセスキー 3)
  4. カテゴリーごとのナビゲーションへ移動 (アクセスキー 4)
  5. サイトユーティリティ情報のナビゲーションへ移動 (アクセスキー 6)


検索


ご契約者の方



ご契約者の方:各種お手続き

「契約者ホームページ」でのお手続きについて、ご案内します。(このページから、直接、各種お手続きをすることも可能です。)

ご契約内容について

ご契約を更新する

自動車保険の更新手続きができます。

ご契約を更新する

ご契約内容を変更する

ご契約内容の変更は各メニューより変更対象となる内容を選択いただき、必要事項を入力するだけで簡単に手続きができます。

  • 「ユーザーID/パスワード」をお忘れになった場合は、ログイン画面の[ユーザーID/パスワードを変更する。]からお手続きしてください。

住所変更や改姓をする

ご契約内容を変更する

(お車に関する変更/補償内容・登録番号のみの変更/主に運転される方(記名被保険者)に関する変更など)

メール設定を変更する

ご契約を解約する

契約者ホームページにログインする

ご契約内容を確認する

ご契約内容およびご利用いただけるサービスをご確認いただけます。また、契約内容確認書および自動車保険ご契約者カードの印刷が可能です。

ご契約内容を確認する

事故にあわれたら

事故の連絡をする

「インターネットで事故の連絡をしたい。」
そんな場合には契約者ホームページから簡単に事故の連絡ができます。

事故の連絡をする

ご注意

「相手にケガをさせた」「相手のお車などの物と接触した」など、相手がいる事故や、お客さま自身または同乗者がケガをした事故などは、スピーディーな対応と今後のお打ち合わせが必要になりますので、事故受付センター(0120-097-045)へお電話ください。

事故対応状況の確認と相談

「いま現在の情報をいち早く知りたい。」
「事故のことで相談したい。」
そんな場合には、事故解決に向けた最新、かつ詳細な対応状況の確認や、担当者へのお問い合わせ・ご質問などを自由に書き込むことができます。

事故対応状況の確認と相談

(2台目以降の)お見積もり・ご契約

2台目以降のお見積もり・ご契約はこちらからお手続きできます。なお、「保存したお見積もり」がある方は、ログイン後、「契約者ホームページ」の[保存したお見積もり一覧]からお手続きできます。

(2台目以降の)お見積もりをする

契約者ホームページにログインする

ログインの方法について

弊社サイトで登録された「ユーザーID」、またはNTTサイトで登録された「NTT ID」を利用して、ログインすることができます。

「ユーザーID」を利用して、ログインする
(※弊社サイトのログイン画面を表示します)
「NTT ID」を利用して、ログインする
(※NTTグループが提供する「NTT IDログインサービス」に接続します。初回利用時のみ、弊社「ユーザーID」の入力が必要になります)


Page Top


グループ企業


Copyright© e.design sonpo.