ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

ご契約者の方

各種お手続きやご利用いただけるサービス、特典についてご案内します。

各種お手続き

契約内容の確認

CARD携帯用「ご契約者カード」の印刷もできます。

契約の更新

保険終了日(満期日)の70日前からお手続きいただけます。

契約内容・
お客さま情報の変更
2台目以降の
お見積もり

2台目以降 ご契約キャンペーン実施中

▼すでにお見積もりされた方

保存されたお見積もりの確認・変更、お申し込み手続きは、契約者ホームページにログインのうえ、お手続きください。

事故対応状況の
確認・相談

よくあるご質問

契約者優待プログラム

お客さまの声にお応えし"無事故の方""長くご契約いただく方"にもご満足いただけるよう「無事故・継続割引」をご用意しています。イーデザイン損保だけのおトクで合理的な割引制度です。 業界唯一※1 無事故・継続割引最大5.0%割引 無事故の方はおトク長く続けるほど更におトク 割引率がどんどんアップ 継続割引 無事故割引※2 ※1 ダイレクト自動車保険において業界唯一(2016年6月当社調べ) ※2 当社で1年間無事故の場合翌年に適用 さらに3つの割引特典 特典1 ネット割10,000円割引 インターネットで更新いただいた場合 特典2 早割500円割引 保険開始日の45日前までにインターネットで更新いただいた場合 特典3 証券e割500円割引 保険証券を発行しない場合

ご利用いただけるサービス

ロードサービス:24時間365日ご利用無料のロードサービス。全国約9,300ヶ所のサービス拠点からかけつけます。[レッカー、応急対応、燃料切れ時ガソリン配達、引き上げ・引き降ろし、故障相談、情報提供] ロードサービスを見る
提携修理工場サービス:当社提携の修理工場に修理を依頼された場合にご利用いただけます。(車両保険のお支払い対象となる事故となる場合)[無料引取、無料納車、無料代車、修理箇所ワンオーナー永久保証] 提携修理工場サービスを見る
メディカルコールサービス:24時間365日ご利用無料のメディカルコールサービス。常駐の医師・看護師が電話でサポートします。[医療相談、医療機関案内、契約2年目以降グレードアップ…専門医相談(予約制)] メディカルコールサービスを見る

お問い合わせ・ご連絡先

更新手続きや契約内容の変更などの
お問い合わせ

0120-098-040

平日 9:30〜20:00
土・日・祝日 9:30〜18:00
(年末年始を除く)

Eメールによるお問い合わせは、契約者ホームページにログインのうえ、お手続きください。

事故のご連絡

0120-097-04524時間365日受付

ロードサービス

0120-049-09524時間365日受付

メディカルコールサービス

0120-073-09724時間365日受付

お客さまの評価

おかげさまで多くのお客さま満足度ランキングにおいて高い評価をいただいております。
これからも、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。

オリコン日本顧客満足度調査

2015・2016年 自動車保険

2年連続第1位

J.D. パワー

2016年 自動車保険 新規加入満足度
<ダイレクト系保険会社部門>

No.1