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To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

お客さまの評価

ランキングや専門家の評価のほか、実際の事故対応を経験されたお客さまの声をご紹介します。

おかげさまでイーデザイン損保は
ランキングで高い評価をいただいています

オリコン
日本顧客満足度調査

2015・2016年 自動車保険

2年連続第1位

専門家からも高い評価をいただいています

専門家が選んだ自動車保険ランキング

3年連続 第1位

別冊宝島「よい保険・悪い保険 徹底見直し編 2017年版」©宝島社

Webサイトも高い評価をいただいています

2013年度−2016年度  HDI-Japan主催 サポートポータル(WEBサイト)格付け 4年連続 最高ランクの『三つ星』を受賞!

実際に事故対応を経験されたお客さまの満足度

私たちイーデザイン損保は、お客さまからいただく貴重なご意見を真摯に受けとめ、お客さまの「いざ」というときにお役に立てるよう、1件1件の事故対応を大切に取り組んでまいります。

事故対応満足度 93.0%
満足80.1% やや満足12.9% どちらでもない2.5% やや不満2.3% 不満2.2% 満足80.1% やや満足12.9% どちらでもない2.5% やや不満2.3% 不満2.2%

事故対応サービスをご利用いただいた
ご契約者さまのアンケート結果
集計期間:2016年4月〜2017年3月
回収回答数:2,893件

事故対応についてのお客さまの声

満足

今回は自損事故だったが、丁寧な対応と説明で有り難かった。その前にロードサービスを利用したが、そちらの対応も良かった。長い間、通販型の損保を契約して来て、どちらも初めてだったが、十分な満足度を得た。さすが、東京海上グループだと思う。(40代男性/2016年11月回答)

満足

今回の事故対応をしていただいた○○さんは、最初の受付対応から作成資料送付後の、支払いに至るまで、詳細に納得いく説明と迅速な対応をしていただき、本当のプロと感じました。自動車保険の請求は初めてで、わからないことだらけでしたが、対応に感謝しています。(60代男性/2016年6月回答)

どちらでもない

初めての事故でどうしたら良いのかわからなかったけど、丁寧に対応して頂けたと思います、ただ遅い時間だと担当者に連絡がつかなかったり、初めての事なので終了するまでにどれくらいの時間がかかるのかわからず結構時間かかったなという印象でした。(30代女性/2016年10月回答)

過去にいただいた「事故対応についてのお客さまの声」

電話でのお見積もり・お問い合わせ
0120-098-035

平日:9:30〜20:00 
土・日・祝日:9:30〜18:00(年末年始を除く)