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To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

お客さまの評価

ランキングや専門家の評価のほか、実際の事故対応を経験されたお客さまの声をご紹介します。

おかげさまでイーデザイン損保は
ランキングで高い評価をいただいています

オリコン
日本顧客満足度調査

2015・2016年 自動車保険

2年連続第1位

J.D. パワー

2016年 自動車保険 新規加入満足度
<ダイレクト系保険会社部門>

No.1

出典:J.D. パワー 2016年日本自動車保険新規加入満足度調査。当部門の調査対象は代理店を介さず、主にインターネットや電話などで契約者と直接契約する保険会社。直近の自動車保険(任意保険)の契約が、新規もしくは他社からの切り替えであった契約者4,082名から回答を得た結果。japan.jdpower.com

専門家からも高い評価をいただいています

専門家が選んだ自動車保険ランキング

3年連続 第1位

別冊宝島「よい保険・悪い保険 徹底見直し編 2017年版」©宝島社

Webサイトも高い評価をいただいています

2013年度−2016年度  HDI-Japan主催 サポートポータル(WEBサイト)格付け 4年連続 最高ランクの『三つ星』を受賞!

実際に事故対応を経験されたお客さまの満足度

私たちイーデザイン損保は、お客さまからいただく貴重なご意見を真摯に受けとめ、お客さまの「いざ」というときにお役に立てるよう、1件1件の事故対応を大切に取り組んでまいります。

事故対応満足度 93.2%
満足80.9% やや満足12.3% どちらでもない2.7% やや不満2.2% 不満1.9% 満足80.9% やや満足12.3% どちらでもない2.7% やや不満2.2% 不満1.9%

事故対応サービスをご利用いただいた
ご契約者さまのアンケート結果
集計期間:2015年4月〜2016年3月
回収回答数:1,875件

事故対応についてのお客さまの声

満足

電話もすぐにつながり、事故対応センターの受付から担当者に至るまですべての方の対応が素晴らしく不快感を感じることは一切ありませんでした。迅速で完璧な対応に満足しています。さすが東京海上グループだと感心しました。(40代女性/2015年4月回答)

満足

今回、初期の対応から相手方との交渉まで一貫してきめ細かいサービスで大変満足しています。事故当日に夜間にもかかわらず、相手方へ連絡していただいたコールセンターのご担当者や対応にあたっていただいた○○様には大変お世話になりました。(40代男性/2015年11月回答)

どちらでもない

今回は飛び石被害による修理の件でしたので特に期待や不安はありませんでした。したがって特に気になった点もなかったです。(30代女性/2015年9月回答)

過去にいただいた「事故対応についてのお客さまの声」

電話でのお見積もり・お問い合わせ
0120-098-035

平日:9:30〜20:00 
土・日・祝日:9:30〜18:00(年末年始を除く)