To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お客さまの評価

事故対応満足度 92.7%

事故対応満足度 92.7%

事故対応サービスをご利用いただいたご契約者さまのアンケート結果
集計期間:2022年4月〜2023年3月
回収回答数:5,254件

多くのお客さまから
「ありがとう」の声をいただいています

事故対応を経験
されたお客さま

初めてのネット保険で少し不安がありながら契約したのですが電話の対応も丁寧で又幾度となく電話やメールを頂き大変嬉しかったです。又不安な気持ちを察していただき何でもわからない事があったら聞いて下さいと言って頂き本当に落ち着きました。ちょうど更新前だったので又再更新しました。ありがとうございました。(福岡県 50代 女性 2019年10月回答)

ロードサービスを
ご利用のお客さま

今回、初めてキーの電池切れのせいでエンジンもかからず戸惑いましたが、すぐにエンジンがかかるようにしていただき、すぐディーラーに行きキーの電池交換してもらえたので、大変助かりました。ありがとうございました。(福岡県 60代 女性 2019年12月回答)

実際に加入されたお客さまが
イーデザイン損保を選んだ理由

No.1No.1

保険料が安いから

63%

No.2No.2

東京海上グループの会社だから

54%

No.3

信頼感があるから

39%

No.4

補償内容と保険料のバランスが良かったから

28%

No.5

セコム事故現場急行サービスに魅力を感じたから

25%

(2022年度 当社新規ご契約者さまのアンケート結果、複数回答)

お客さまの声に応える取り組みを行っています

お客さまと一緒に、
自動車保険をデザインしています

イーデザイン損保では、いただいたお客さまの声を商品・サービスに活かす取り組みをしています。

外部機関からも高い評価をいただいています

メディアで評価されています

保険完全ガイド第1位 自動車保険部門

保険完全ガイド 自動車保険部門 第1位

  • 保険料は走った分だけ
  • 弁護士費用等保険が自動付帯

『保険完全ガイド 2021年最新版』
©晋遊舎(2021年3月発刊)

当ページは「イーデザイン損保 自動車保険(従来商品)」の概要を説明しています。
また、保険開始日によって内容が異なる場合があります。
詳細は「自動車保険のしおり・約款」「重要事項説明書」「サービスの利用規約」をご覧ください。