従来商品 よくあるご質問
従来商品(イーデザイン損保 自動車保険)に関するよくあるご質問について説明しています。「&e(アンディー)」に関するよくあるご質問は、「&e よくあるご質問」よりご確認ください。
商品・サービスについて事故対応とサービス
事故現場コール
- 「事故現場コール」のインストールやアップデートができないのですが、どうしたらいいですか?
- 「事故現場コール」から発信する0120から始まるフリーダイヤルが利用できないのですが、どうしたらいいですか?
- 「事故現場コール」に登録した電話番号を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
- 「事故現場コール」に登録した情報を削除したいのですが、どうしたらいいですか?
- 「事故現場コール」で、正しい現在位置が取得されないのですが、どうしたらいいですか?
- 「事故現場コール」で、現在地が取得されないのですが、どうしたらいいですか?
- 「事故現場コール」は、どうすればダウンロードできますか?
- 「事故現場コール」に登録した情報は、イーデザイン損保に送信されるのですか?
- 「事故現場コール」の容量はどのくらいですか?
- 「事故現場コール」自体、費用はかかりますか?