To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2010年10月14日

お客さまサポートセンターなどのフリーダイヤル受付時間の変更について

 弊社お客さまサポートセンターなどのフリーダイヤルにつきまして、2010年10月14日より受付時間を以下のとおり変更させていただくことになりました。お客さまにはご不便をお掛けすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<2010年10月14日(木)からのフリーダイヤル受付時間>

お客さまサポートセンター 0120-098-035
0120-098-040
平日・休日問わず
10:00〜18:00
お手続きサポートデスク 0120-098-045
お客さま相談ダイヤル 0120-063-040
  • 事故受付センター、ロードサービス、メディカルコールサービスについては、受付時間の変更はございません。(受付時間:24時間365日)

 なお、Eメールでのお問い合わせにつきましては、これまでどおり24時間365日受け付けております。弊社ホームページの「ユーザーIDをお持ちの方」からログイン後、「Eメールによるお問い合わせ」からお問い合わせいただけます。
 また、お見積もりやご契約内容の変更のお手続きなどについては、弊社ホームページをご利用ください。