To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

安心の事故解決力重傷事故時の対面相談サービス訪問します!

死亡事故や長期の入院をされるような事故の場合、お客さまの不安を少しでも和らげられるよう、お客さまのご要望に応じて、専任担当者が対面相談に伺います。

専任担当者が伺います

死亡事故や長期の入院をされるような事故の場合、お客さまのご要望に応じて、お客さまや事故の相手方のもとへ、専任担当者が対面相談に伺います。ご提供するサービスは以下のとおりです。

  • 事故解決までの流れの詳細なご説明
  • 被害にあわれた相手方へのお見舞いなどに関するアドバイス
  • 保険金請求書などの必要書類の記入方法のご説明
  • 専任担当者以外が伺う場合があります。

よくあるご質問

対面相談にはいつ来てもらえますか?

初期対応後、お客さまとお打ち合わせのうえ、伺います。

対面相談には誰が来てくれますか?

専任担当者が伺います。
なお、場合によって、専任担当者以外が伺うことがあります。

対面相談は自宅以外の場所でもできますか?

はい。お客さまのご要望に応じて、別の場所に伺うことも可能です。
専任担当者にご相談ください。

専任担当者の想い

「重傷事故の加害者になってしまったお客さまや、被害にあわれたお客さまの不安な気持ちを払拭したい。」「お電話だけでなく、対面でお客さまに寄り添うサービスをお届けしたい。」そんな想いから、イーデザイン損保では、重傷事故時の対面相談サービスをお届けしています。

イーデザイン損保の
安心の事故解決力

当ページは「イーデザイン損保 自動車保険(従来商品)」の概要を説明しています。
また、保険開始日によって内容が異なる場合があります。
詳細は「自動車保険のしおり・約款」「重要事項説明書」「サービスの利用規約」をご覧ください。