24時間365日、いつでも事故のご連絡を受け付けます。現場でのお困りごともお気軽にオペレーターにご相談ください。
さらに事故直後は、相手方への連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、必要な初期対応をその日のうちに行います。
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故障などのご連絡
24時間365日、いつでも事故のご連絡を受け付けます。現場でのお困りごともお気軽にオペレーターにご相談ください。
さらに事故直後は、相手方への連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、必要な初期対応をその日のうちに行います。
24時間365日、いつでもお客さまからの事故のご連絡を受けられるよう、万全の体制を整えています。
お客さまの不安が最も大きい事故直後。オペレーターが事故現場での対応についてアドバイスしますので、ご安心ください。
ご要望に応じて、お客さまに代わって事故のお相手とお話しします。
また、お車の状況によりレッカーなどのロードサービスや、ご依頼に応じてセコム事故現場急行サービスを手配します。
お電話以外で事故連絡をされたいお客さまのために、インターネットによる事故受付機能を「契約者ホームページ」にご用意しています。
なお、耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ先はこちらをご覧ください。
相手方へのご連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、必要な初期対応をその日のうちに行います。(※)
事故の関係者と打ち合わせた結果を、お客さまへ早期にご報告し、お客さまの不安を少しでも軽減できるよう努めています。
また、その後の事故対応の流れと、お支払いの可能性がある保険金をご案内します。「このあとはどうすればいいの?」「保険で対応してもらえるの?」というお客さまの疑問を解消することで、事故後の不安が少しでも和らぐよう、サポートします。
はい。お客さまのご要望に応じて、セコムの緊急対処員が24時間365日事故現場に急行します。事故現場では、関係各所への連絡、お困りごとのヒアリングなどを行います。
また、お車の状況に応じて、ロードサービスも全国約9,300ヶ所のサービス拠点から、事故現場にかけつけます。
詳しくは「セコム事故現場急行サービス」「ロードサービス」をご覧ください。
はい。日本全国どこで起きた事故でも、同じように対応いたしますのでご安心ください。
おかげさまで多くのランキングにおいて高い評価をいただいております。
これからも、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。
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