To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2010年12月16日

お客さまサポートセンターなどの年末年始の受付時間のお知らせ

 弊社お客さまサポートセンターなどのフリーダイヤルの年末年始の受付時間につきまして、以下の通りご案内申し上げます。お客さまにはご不便をお掛けすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<お客さまサポートセンター・お手続きサポートデスク・お客さま相談ダイヤルについて>

営業日 営業時間
2010年12月30日(木)まで 10:00〜18:00 (通常通り営業)
2010年12月31日(金) 10:00〜16:00
(※お客さま相談ダイヤルは休業)
2011年1月1日(祝)〜1月3日(月) 休業
2011年1月4日(火)から 10:00〜18:00 (通常通り営業)

なお、事故受付センター、ロードサービス、メディカルコールサービスについては、年末年始も通常通り営業しております(24時間365日受付)。

  • Eメールでのお問い合わせにつきましては、年末年始も受け付けておりますが、弊社からご連絡を差し上げるのは2011年1月4日(火)以降となりますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。