お知らせ
2011年1月25日
2011年度上期、キャリア採用を開始します。
本日より、2011年度上期のキャリア採用(正社員)を開始いたします。
新しいサービスを共に追求し、会社と共に成長したいと考える意欲旺盛な方からのご応募をお待ちしております。
募集要項など、詳しくは弊社キャリア採用サイトをご確認ください。
<仕事の内容>
配属された部門で専門性を高めながらも、将来的にさまざまな部門を経験し、事業全体を俯瞰できるような人材となることにチャレンジしていただきます。
今回募集する主な配属先は以下のとおりです
- お客さまサービス
- お客さまサポートセンター(お客さまからの照会応答、事務手続きなど)の管理・運営を行います。
- 事故対応サービス
- 万が一の事故が起こってしまった際の受付から初期対応、損害状況の確認および保険金の支払い業務まで担います。
- ICT
- ICT投資計画、リスク管理計画の策定、外部委託先のマネジメントなどを担当します。
- 経理
- 財務会計や税務関係の業務を行います。
<対象となる方>
大卒もしくは大学院卒の方。各業務とも経験不問です。
【以下の方を歓迎します】
- 1第二新卒の方
- 2以下の経験・公的資格等をお持ちの方
- 損保、生保、銀行業務経験者
- 公認会計士、会計士補
- 税理士資格を持つ方
- 司法修習生
<お問い合わせ先>
イーデザイン損保 採用事務局
e-design@tcshaken.co.jp