To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2011年3月15日

東日本大震災により、被害を受けられました皆さまへ(2011年10月13日更新)

 更新手続きおよび保険料の払込みの猶予につきましては、2011年9月末日をもって終了しております。

 東日本大震災により、被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます。
 弊社では、被害を受けられたご契約者の皆さまを対象に、更新手続きおよび保険料の払込みの猶予(猶予期間:2011年9月末日まで)などの特別措置を実施しております。詳細につきましては、弊社お手続きサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

【お手続きサポートデスク】
フリーダイヤル:0120-098-045(携帯電話もご利用いただけます)
受付時間 平日・休日問わず10:00〜18:00

その他、東日本大震災に関連する情報(ご契約の解約手続きなど)については、こちらをご覧ください。