To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2013年1月8日

2013年1月10日よりお客さまサポートセンターの受付時間を一部変更します

 2013年1月10日よりご契約者専用フリーダイヤルの受付時間を下記の通り拡大いたします。今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

フリーダイヤル 受付時間
変更前 変更後
ご契約者専用
0120-098-040
平日・休日問わず 9:30〜18:00
(年末年始を除く)
平日  9:30〜20:00
土・日・祝日 9:30〜18:00
(年末年始を除く)
  • 一部の帳票類・ハガキ・メール等に記載の受付時間につきまして、変更前の受付時間の表記(平日・休日問わず9:30〜18:00)となっている場合がございます。順次改定を行っていく予定ですので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 2013年1月10日よりお客さま相談ダイヤルの受付時間を変更させていただきます。受付時間の見直しにより、お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

フリーダイヤル 受付時間
変更前 変更後
お客さま相談
ダイヤル
0120-063-040
平日・休日問わず 10:00〜18:00
(年末年始を除く)
平日 10:00〜18:00
(年末年始を除く)

 事故受付センター、ロードサービス、メディカルコールサービスについては、受付時間の変更はございません(受付時間:24時間365日)。お問い合わせ先は、こちらをご覧ください。

 Eメールでのお問い合わせにつきましては、これまでどおり24時間365日受け付けております。弊社ホームページよりログイン後、「Eメールによるお問い合わせ」からお問い合わせいただけます。
 また、お見積もりやご契約内容の変更手続きなどは、弊社ホームページもご利用いただけます。