To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2013年12月19日

年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業について、以下のとおりご案内いたします。

お客さまサポートセンターは、2013年12月31日(火)〜2014年1月3日(金)の間、休業いたします。
なお、事故受付センター、ロードサービス、メディカルコールサービスは、24時間365日受け付けしております。

年末年始の営業について

各種お問い合わせ先 12/30
(月)
12/31(火)〜1/3(金) 1/4
(土)
1/5
(日)
<お客さまサポートセンター> (※1)
・自動車保険をご検討中の方
0120-098-035
・ご契約者の方
0120-098-040
9:30〜
20:00
休業(※2) 9:30〜
18:00
9:30〜
18:00
<事故受付センター>
0120-097-045
24時間365日受付
インターネットによる事故受付は、1/6(月)以降の対応となりますので、お急ぎの場合は電話でのご連絡をお願いいたします。
<ロードサービス>
0120-049-095
24時間365日受付
<メディカルコールサービス>
0120-073-097
<お客さま相談ダイヤル>
・弊社への苦情やご相談
0120-063-040
10:00〜 18:00 休業 休業 休業
  1. 1お見積もり・お申し込み、契約の更新、契約内容の変更などは、当サイトよりお手続きいただけます。
  2. 2休業期間中にいただいたEメールでのお問い合わせは、1/4(土)以降に順次対応いたしますが、お時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。