To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2014年1月9日

JCBカードの分割払を取り扱い開始

 弊社では、2014年1月9日よりJCBカードの分割払の取り扱いを開始いたしました。

 弊社でご加入された方のうち、クレジットカードの分割払は「以前の契約で保険料を分割で支払っていた方」や「保険料のご負担額が大きい方(初めて自動車保険に加入される方など)」などがご利用されており、JCBカードにおいても分割払を利用したいというご要望を頂戴していたことから、取り扱いを開始いたしました。

 クレジットカード会社の分割払は保険料を分割払できることに加え、銀行の口座振替と比べて、書類のご提出をいただかずにホームページ上でお支払い手続きを完結できることや、お支払い回数を指定できること、カード利用によるポイントが付与されること(※)などのメリットがございますので、お客さまのご都合に合わせてご利用ください。

 イーデザイン損保はこれからもお客さまに「あなたにぴったりの確かな安心・安全を、リーズナブルに。」をお届けするために、より良いサービスの提供に努めてまいります。

  • ポイント付与の有無やポイント数などにつきましては、クレジットカードにより異なりますので、各クレジットカード会社へお問い合わせください。

<ご利用いただけるクレジットカードとお支払い回数>

ご利用いただけるクレジットカードとお支払い回数