To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2015年12月17日

年末年始の営業について

年末年始の営業について、以下のとおりご案内いたします。

各種お問い合わせ先 12/30(水) 12/31(木)〜 1/3(日) 1/4(月)
お客さまサポートセンター 自動車保険をご検討中の方(※1)
0120-098-035

9:30
〜20:00
休業
9:30
〜20:00
ご契約者の方(※1)
0120-098-040
事故受付センター 0120-097-045
24時間365日受付(※2)
ロードサービス 0120-049-095
24時間365日受付
メディカルコールサービス 0120-073-097
24時間365日受付
お客さま相談
相談ダイヤル (弊社への苦情やご相談)
0120-063-040
10:00
〜18:00
休業
10:00
〜18:00
  1. 1
    • お見積もり・お申し込み、契約の更新、契約内容の変更などは、当サイトよりお手続きいただけます。
    • 休業期間中にいただいたEメールでのお問い合わせは、1/4(月)以降に順次対応いたしますが、お時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  2. 2インターネットによる事故受付について
    12/31(木)〜1/3(日)受付分についての対応は、1/4(月)以降となりますので、お急ぎの場合は電話でのご連絡をお願いいたします。