To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2016年4月15日

平成28年(2016年)熊本地震により、被害を受けられた皆さまへ(2016年11月1日更新)

(2016年11月1日更新)
 「更新手続き」および「保険料の払込み」の猶予につきましては、2016年10月31日をもって終了しております。

(2016年4月15日掲載)
 平成28年(2016年)熊本地震により、被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

 弊社では、被害を受けられたご契約者の皆さまを対象に、「更新手続き」および「保険料の払込み」を一定期間猶予する特別措置を実施しております。詳しくは、弊社お客さまサポートセンターまでお問い合わせください。

<お客さまサポートセンター>

フリーダイヤル 0120-098-040
受付時間 平日9:30〜20:00
土・日・祝日9:30〜18:00
(年末年始を除く)