To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2018年12月4日

年末年始の営業について

年末年始の営業について、以下のとおりご案内いたします。

  • 事故受付センター・ロードサービスは、通常通り営業いたします。
  • お客さまサポートセンターは、12/31(月)〜1/3(木)は休業いたします。

各種お問い合わせ先 12/28
(金)
12/29
(土)
12/30
(日)
12/31
(月)
1/3
(木)
1/4
(金)
お客さまサポート
センター
自動車保険を
ご検討中の方
(※1)
0120-098-035

9:30

20:00

9:30

18:00

9:30

18:00
休業
9:30

20:00
ご契約者の方
(※1)
0120-098-040
事故受付センター 0120-097-045
24時間365日受付(※2)
ロードサービス 0120-049-095
24時間365日受付
メディカルコール
サービス
0120-073-097
24時間365日受付
お客さま相談ダイヤル
(当社へのご相談・
 苦情)
0120-063-040
10:00

18:00
休業
10:00

18:00


※1 お見積もり・お申し込み、契約の更新、契約内容の変更などは、当サイトよりお手続きいただけます。
休業期間中にいただいたEメールでのお問い合わせは、1/4(金)以降に順次対応いたしますが、お時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※2   インターネットによる事故受付について
12/28(金)18:00〜1/3(木)受付分についての対応は、1/4(金)以降となりますので、お急ぎの場合は電話でのご連絡をお願いいたします。