ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2018年12月13日

保険証券の印刷機能を新設
−契約者ホームページからいつでも確認・印刷できます−

イーデザイン損保(以下「当社」)は、2018年12月13日より、保険証券の印刷機能を契約者ホームページに新設します。
これにより、お客さまのご都合に合わせて24時間365日、契約者ホームページから保険証券の確認や印刷ができるようになります。保険証券とともに、事故や故障時のご連絡先や証券番号などが記載されたご契約者カードの印刷もできます。

保険証券については、お客さまから多くのお問い合わせやご要望をいただいており、「証券郵送なし(証券e割 -500円)を選んで申し込んだが、勤務先に保険証券を提出しないといけなくなった」「いつでもスマートフォンで保険証券を確認できるようにしてほしい」などのお声にお応えして開発しました。
証券郵送あり・なしにかかわらず契約者ホームページからご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

<概要>
 ■実施日
  2018年12月13日

 ■対象契約
  保険開始日が2017年12月1日以降の契約
  (注)
   ・「証券郵送あり」「証券郵送なし(証券e割 -500円)」のどちらをお選びいただいた場合も対象です。
   ・申し込み手続き完了の翌日以降に確認・印刷することができます。

 ■契約者ホームページでの保険証券の確認・印刷方法
  こちらをご覧ください。


当社はこれからも、お客さまの「いざ」というときにお役に立ち、確かな安心をお届けできるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

以上