To Be a Good Company

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お知らせ

2019年12月2日

年末年始のお手続き、お問い合わせについて

年末年始のお手続き、お問い合わせについては、以下のとおりとなります。お客さまにはご不便をおかけし申し訳ございません。

Webサイトでのお手続きについて

  • システムメンテナンスのため、
    2019年12月31日(火)午前2時 〜 2020年1月4日(土)午前6時 は、
    Webサイトでのお手続き(新規お見積もり・お申し込みや更新手続き、契約内容の変更など)ができません。
  • 特に、この期間中に、【満期日】や【早割適用期限】を迎えるお客さまは、お早めにお手続きください。

お電話でのお問い合わせについて

  • お客さまサポートセンターは、
    2019年12月31日(火) 〜 2020年1月3日(金) は休業いたします。
  • 事故受付センター・ロードサービスは、通常通り、24時間365日受け付けいたします。

<年末年始の受付状況>

各種お問い合わせ先 2019年 2020年
12/30
(月)
12/31
(火)
1/3
(金)
1/4
(土)
1/5
(日)
1/6
(月)
Webサイトでの
各種お手続き
お見積もり・お申し込み
更新手続き
契約内容の確認、変更
メールでのお問い合わせ
など
停止
24時間 6:00
24時間 24時間
お客さまサポート
センター
※1
新規加入をご検討中の方
0120-098-035

9:30

20:00
休業
9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

20:00
ご契約者の方
0120-098-040
事故受付センター
※2
0120-097-045
24時間365日受付
ロードサービス 0120-049-095
24時間365日受付
メディカルコール
サービス
0120-073-097
24時間365日受付
お客さま
相談ダイヤル
(ご相談・苦情)
0120-063-040
10:00

18:00
休業
10:00

18:00
  • 1 メールでのお問い合わせについて

12月30日(月)16時以降受付分については、1月4日(土)以降に順次対応いたしますが、お時間がかかる場合がございます。

  • 2 インターネットでの事故受付について

12月30日(月)18時以降受付分については、1月6日(月)以降の対応となります。お急ぎの場合は、電話にて事故受付センターにご連絡ください。