お知らせ
2019年12月2日
年末年始のお手続き、お問い合わせについて
年末年始のお手続き、お問い合わせについては、以下のとおりとなります。お客さまにはご不便をおかけし申し訳ございません。
Webサイトでのお手続きについて
-
システムメンテナンスのため、
2019年12月31日(火)午前2時 〜 2020年1月4日(土)午前6時 は、
Webサイトでのお手続き(新規お見積もり・お申し込みや更新手続き、契約内容の変更など)ができません。 - 特に、この期間中に、【満期日】や【早割適用期限】を迎えるお客さまは、お早めにお手続きください。
お電話でのお問い合わせについて
-
お客さまサポートセンターは、
2019年12月31日(火) 〜 2020年1月3日(金) は休業いたします。 - 事故受付センター・ロードサービスは、通常通り、24時間365日受け付けいたします。
<年末年始の受付状況>
各種お問い合わせ先 | 2019年 | 2020年 | |||||||
12/30 (月) |
12/31 (火) |
〜 | 1/3 (金) |
1/4 (土) |
1/5 (日) |
1/6 (月) |
|||
Webサイトでの 各種お手続き |
お見積もり・お申し込み 更新手続き 契約内容の確認、変更 メールでのお問い合わせ など |
○ | 停止 | ○ | ○ | ○ | |||
24時間 | 6:00 〜 |
24時間 | 24時間 | ||||||
お客さまサポート センター ※1 |
新規加入をご検討中の方 0120-098-035 |
○ 9:30 〜 20:00 |
休業 | ○ 9:30 〜 18:00 |
○ 9:30 〜 18:00 |
○ 9:30 〜 20:00 |
|||
ご契約者の方 0120-098-040 |
|||||||||
事故受付センター ※2 |
0120-097-045 | ○ 24時間365日受付 |
|||||||
ロードサービス | 0120-049-095 | ○ 24時間365日受付 |
|||||||
メディカルコール サービス |
0120-073-097 | ○ 24時間365日受付 |
|||||||
お客さま 相談ダイヤル (ご相談・苦情) |
0120-063-040 | ○ 10:00 〜 18:00 |
休業 | ○ 10:00 〜 18:00 |
- 1 メールでのお問い合わせについて
12月30日(月)16時以降受付分については、1月4日(土)以降に順次対応いたしますが、お時間がかかる場合がございます。
- 2 インターネットでの事故受付について
12月30日(月)18時以降受付分については、1月6日(月)以降の対応となります。お急ぎの場合は、電話にて事故受付センターにご連絡ください。