To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2020年7月13日

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

 当社は7月11日(土)、当社本社ビル(東京都新宿区西新宿3丁目)に勤務する社員1名(30代・女性)が「新型コロナウイルス」に感染していることを確認いたしましたのでお知らせいたします。

 当該社員につきましては7月4日(土)に倦怠感等の症状が出始め7月7日(火)に発熱、その後医師の指示によりPCR検査を受け、7月11日(土)に感染が判明いたしました。最終出社日は7月6日(月)となります。なお、当該社員の行動を調査・確認した結果、行政機関からは、濃厚接触者はいない旨の連絡を受けており、現時点では当該拠点に勤務する他の社員に体調の異変はありません。また、当該社員が勤務している執務フロアは消毒作業を実施済みであり、行政機関に確認の上、同フロアに所在する部門における業務は継続してまいります。

 当社では、社員の健康管理・健康観察を徹底するとともに、在宅勤務やインターネットを活用した社内会議・研修の積極的な推進など、感染拡大の防止に向けた各種対策を講じており、今後も必要な対応を適切に実施してまいります。

 関係される皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上