To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2020年12月4日

年末年始の営業について

年末年始の営業について、以下のとおりご案内いたします。

  • 事故受付センター・ロードサービスは、通常通り、24時間365日受け付けいたします。
  • お客さまサポートセンターは、12/31(木)〜1/3(日)は休業いたします。

各種お問い合わせ先 2020年 2021年
12/30
(水)
12/31
(木)
1/3
(日)
1/4
(月)
お客さまサポート
センター
(※1)
新規加入をご検討中の方
0120-098-035

9:30

18:00
休業
9:30

18:00
ご契約者の方
0120-098-040
事故受付センター
(※2)
0120-097-045
24時間365日受付
ロードサービス 0120-049-095
24時間365日受付
メディカルコール
サービス
0120-073-097
24時間365日受付
お客さま
相談ダイヤル
(ご意見・ご不満)
0120-063-040
10:00

18:00
休業
10:00

18:00
  • 1
お見積もり・お申し込み、契約の更新、契約内容の変更などは、当サイトよりお手続きいただけます。
メールでのお問い合わせについて
12月30日(水)16時以降受付分については、1月4日(月)以降に順次対応いたしますが、お時間がかかる場合がございます。
  • 2
インターネットでの事故受付について
12月30日(水)18時以降受付分については、1月4日(月)以降の対応となります。お急ぎの場合は、電話にて事故受付センターにご連絡ください。