お知らせ
2020年12月4日
年末年始の営業について
年末年始の営業について、以下のとおりご案内いたします。
- 事故受付センター・ロードサービスは、通常通り、24時間365日受け付けいたします。
- お客さまサポートセンターは、12/31(木)〜1/3(日)は休業いたします。
各種お問い合わせ先 | 2020年 | 2021年 | |||||
12/30 (水) |
12/31 (木) |
〜 | 1/3 (日) |
1/4 (月) |
|||
お客さまサポート センター (※1) |
新規加入をご検討中の方 0120-098-035 |
○ 9:30 〜 18:00 |
休業 | ○ 9:30 〜 18:00 |
|||
ご契約者の方 0120-098-040 |
|||||||
事故受付センター (※2) |
0120-097-045 | ○ 24時間365日受付 |
|||||
ロードサービス | 0120-049-095 | ○ 24時間365日受付 |
|||||
メディカルコール サービス |
0120-073-097 | ○ 24時間365日受付 |
|||||
お客さま 相談ダイヤル (ご意見・ご不満) |
0120-063-040 | ○ 10:00 〜 18:00 |
休業 | ○ 10:00 〜 18:00 |
|
・ | お見積もり・お申し込み、契約の更新、契約内容の変更などは、当サイトよりお手続きいただけます。 |
・ |
メールでのお問い合わせについて 12月30日(水)16時以降受付分については、1月4日(月)以降に順次対応いたしますが、お時間がかかる場合がございます。 |
|
|
インターネットでの事故受付について 12月30日(水)18時以降受付分については、1月4日(月)以降の対応となります。お急ぎの場合は、電話にて事故受付センターにご連絡ください。 |