To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2021年1月28日

2020年度第3四半期の再審査請求制度の実施状況について

1.「再審査請求制度」の概要
保険金のお支払いに関わる弊社の判断についてご了承いただけない場合には、お客さまからのご請求により、「再審査請求制度」をご利用いただくことができます。
お客さまより再審査のご請求を頂いた事案につきましては、外部の専門家により構成された「再審査委員会」において、弊社の判断内容について再審査をいたしております。
2.「再審査請求制度」の対象事案
ご契約の内容(約款)に基づき、保険金お支払いの対象外と判断された事案。
3.「再審査請求制度」のご利用状況
2020年度第3四半期(2020年10月〜2020年12月)は1件のご利用があり、再審査の結果、弊社の判断が妥当であると判断されました。