To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2021年12月9日

年末年始の営業について

年末年始の営業について、以下のとおりご案内いたします。

  • 事故受付センター・ロードサービスは、通常通り、24時間365日受け付けいたします。
  • お客さまサポートセンターは、12/31(金)〜1/3(月)は休業いたします。
「イーデザイン損保 自動車保険」のお問い合わせ先
各種お問い合わせ先 2021年 2022年
12/30
(木)
12/31
(金)
1/3
(月)
1/4
(火)
お客さまサポート
センター
(※1)
新規加入をご検討中の方
0120-098-035

9:30

18:00
休業
9:30

18:00
ご契約者の方
0120-098-040
事故受付センター
(※2)
0120-097-045
24時間365日受付
ロードサービス 0120-049-095
24時間365日受付
メディカルコール
サービス
0120-073-097
24時間365日受付
お客さま
相談ダイヤル
(ご意見・ご不満)
0120-063-040
10:00

18:00
休業
10:00

18:00
新商品「&e(アンディー)」のお問い合わせ先
各種お問い合わせ先 2021年 2022年
12/30
(木)
12/31
(金)
1/3
(月)
1/4
(火)
お客さまサポート
センター
(※1)
こちらから[チャットでお問い合わせ]をクリックしてください。
9:00

18:00
休業
9:00

18:00
事故受付センター
(※2)
インターネットによるご連絡
こちらから[事故のご連絡]をクリックしてください。

24時間365日受付
お電話によるご連絡
0120‐097‐050
ロードサービス インターネットによるご連絡
こちらから[ロードサービスのご連絡]をクリックしてください。

24時間365日受付
お電話によるご連絡
0120‐655‐227
メディカルコール
サービス
0120-073-097
24時間365日受付
お客さま
相談ダイヤル
(ご意見・ご不満)
0120-063-040
10:00

18:00
休業
10:00

18:00
  1. 1
    • お見積もり・お申し込み、契約の更新、契約内容の変更などは、年末年始にかかわらず各サイトよりお手続きいただけます。
    • メール、チャットでのお問い合わせについて
      12月30日(木)16時以降受付分については、1月4日(火)以降に順次対応いたしますが、お時間がかかる場合がございます。
  2. 2
    • インターネットでの事故受付について
      12月30日(木)17時以降受付分については、1月4日(火)以降の対応となります。お急ぎの場合は、電話にて事故受付センターにご連絡ください。