To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2022年12月16日

年末年始の営業について

年末年始の営業について、以下のとおりご案内いたします。

Webサイトでのお手続きについて

  • 2022年12/31(土)午前2時〜午前12時(予定)の間、システムメンテナンスのため「イーデザイン損保 自動車保険(従来商品)のWebサイトをご利用いただくことができません。
    つきましては、従来商品の更新、契約内容変更などの手続きは、システムメンテナンス期間外に実施いただきますようお願い申し上げます。
  • 特に、この期間中に、【満期日】や【早割適用期限】を迎えるお客さまは、お早めにお手続きください。

お電話でのお問い合わせについて

  • 事故受付センター・ロードサービスは、通常通り、24時間365日受け付けいたします。
  • お客さまサポートセンターは、12/31(土)〜1/3(火)は休業いたします。
「イーデザイン損保 自動車保険」のお問い合わせ先
各種お問い合わせ先 2022年 2023年
12/30
(金)
12/31
(土)
1/3
(火)
1/4
(水)
お客さまサポート
センター
(※1)
0120-098-040
9:30

18:00
休業
9:30

18:00
事故受付センター
(※2)
0120-097-045
24時間365日受付
ロードサービス 0120-049-095
24時間365日受付
メディカルコール
サービス
0120-073-097
24時間365日受付
お客さま
相談ダイヤル
(ご意見・ご不満)
0120-063-040
10:00

18:00
休業
10:00

18:00
新商品「&e(アンディー)」のお問い合わせ先
各種お問い合わせ先 2022年 2023年
12/30
(金)
12/31
(土)
1/3
(火)
1/4
(水)
お客さまサポート
センター
(※1)
こちらから[チャットでお問い合わせ]をタップしてください。
9:00

18:00
休業
9:00

18:00
事故受付センター
(※2)
インターネットによるご連絡
こちらから[事故のご連絡]をタップしてください。

24時間365日受付
お電話によるご連絡
0120‐097‐050
ロードサービス インターネットによるご連絡
こちらから[ロードサービスのご連絡]をタップしてください。

24時間365日受付
お電話によるご連絡
0120‐655‐227
メディカルコール
サービス
0120-073-097
24時間365日受付
お客さま
相談ダイヤル
(ご意見・ご不満)
0120-063-040
10:00

18:00
休業
10:00

18:00
  1. 1
    • お見積もり・お申し込み、契約の更新・継続、契約内容の変更などは、システムメンテナンス期間を除き、年末年始にかかわらず各サイトよりお手続きいただけます。
    • メールでのお問い合わせについて
      12月30日(金)16時以降受付分については、1月4日(水)以降に順次対応いたしますが、お時間がかかる場合がございます。
  2. 2
    • インターネットでの事故受付について
      12月30日(金)17時以降受付分については、1月4日(水)以降の対応となります。お急ぎの場合は、電話にて事故受付センターにご連絡ください。