To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

ニュースリリース

2010年1月25日

更新契約でも業界最高水準の割引!
更新契約でもインターネット割引10,000円適用を決定

イーデザイン損害保険株式会社(社長 日暮 則武、以下「イーデザイン損保」)は、本年6月から迎える自動車保険の更新にあたり、モバイル・インターネットで手続きされるお客さまに、新規契約と同様にインターネット割引10,000円を適用することを決定いたしました。

イーデザイン損保は、昨年6月13日からモバイル・インターネットによる自動車保険の営業を開始し、モバイル・インターネットで自動車保険をご契約いただくお客さまに、インターネット割引10,000円を適用した保険料にてご提供してまいりました。

お客さまからは本割引に対するご支持の声をいただくとともに、更新時にも同様に本割引を適用してほしい旨の声を多数いただいておりました。

今般、本年6月13日から弊社にて自動車保険の更新を迎え、モバイル・インターネットで手続きされるお客さまについても、インターネット割引10,000円を適用した保険料にてご提供することを決定いたしました。

イーデザイン損保はこれからも、お客さまとの約束である「あなたにぴったりの確かな安心・安全を、リーズナブルに。」を、お客さまに体感いただけるよう様々な取り組みを行ってまいります。

*本件(更新契約のインターネット割引)を含め保険料、各種割引は、今後予告なく変更される場合がございます。契約毎の保険料、各種割引につきましては、保険開始日の70日前以降に作成される正式なお見積もりにてご確認ください。

以 上