ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

ニュースリリース

2016年7月1日

織田裕二さん・土屋太鳳さん出演のシリーズ 第3弾
新CM「無事故割引スタート」篇を放映開始

イーデザイン損保(以下「当社」)は、2016年7月1日より、織田裕二さん・土屋太鳳さんが出演する当社のCMシリーズの最新作「無事故割引スタート」篇の放映を開始いたします。

業界唯一 無事故割引スタート!東京海上グループのダイレクト自動車保険 イーデザイン損保

新CMはこちらからご覧いただけます。

◆「無事故割引スタート」篇 ストーリー
事故受付オペレーターの安西優実(土屋太鳳さん)と専任担当者の真島誠司(織田裕二さん)が出席する会議シーンからストーリーは始まります。安西が“事故解決のプロフェッショナル”について力強く語る中、考える真島。「事故が起きた方だけではなく、事故がなかった方へもできることは何かないのか?」そんな問いに一同ははっとします。
そして、「無事故のお客さまも応援したい。」という皆の思いを引き取るように、真島が「つくりましょう、無事故割引。」と宣言します。

◆「無事故割引スタート」篇 見どころ
当社は、「事故がないと毎年の保険料が無駄に思える」という多くのお客さまの声にお応えし、ノンフリート等級別料率制度(等級制度)に加えて、無事故割引(詳しくはこちら)を導入いたしました。導入にあたっては、万一の事故のときに確かな安心をお届けするとともに、事故のなかったお客さまへの応援を通して安全運転をサポートしたいという当社の思いを込めています。
それを受け、すべてのシーンにおいてひとつひとつの表情、仕草、話し方にこだわり、お客さまにお伝えするべく、織田さん・土屋さんに演じきっていただきました。
さらなる進化を目指す織田さん・土屋さんの真摯で前向きな姿にもご注目ください。

◆「無事故割引スタート」篇 カット

イーデザイン損保の自動車保険 事故受付センター 安西優美
専任担当者 真島誠司
業界唯一 無事故割引スタート!
東京海上グループのダイレクト自動車保険 イーデザイン損保

また、CM撮影のオフショットもメイキング映像にてご覧いただけます。

当社はこれからも、お客さまを大切にし、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

以 上