ニュースリリース
2018年8月9日
HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」と「Webサポート」で最高評価の三つ星を獲得
イーデザイン損害保険株式会社(取締役社長 桑原 茂雄、以下「当社」)は、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、代表取締役CEO 山下 辰巳)が2018年8月8日に発表した、HDI格付けベンチマーク2018年度 損害保険業界「問合せ窓口格付け」「Webサポート格付け」の両部門において、最高評価の三つ星を獲得しました。「Webサポート格付け」の三つ星獲得は6年連続となります。
【問合せ窓口格付け】(お客さまサポートセンターに対する評価)
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【Webサポート格付け】(Webサイトに対する評価)
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この格付けは、一般審査員(公募による一般ユーザ)と専門審査員(HDI認定オーディタ、HDI認定インストラクターより選抜)が、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、顧客の立場から、以下の各評価項目を4点満点で評価し、結果を三つ星〜星なしの4段階で格付けしたものです。
HDI格付けベンチマークの詳細については、HDI-JapanのWebサイト(https://www.hdi-japan.com/)をご確認ください。
<評価項目>
これからも当社は、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。
以 上