To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

ニュースリリース

2019年7月9日

HDI格付けベンチマーク「Webサポート」で当社Webサイトが7年連続で最高評価の三つ星を獲得

イーデザイン損害保険株式会社(取締役社長 桑原 茂雄、以下「当社」)は、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、代表取締役CEO 山下 辰巳)が2019年7月9日に発表した、HDI格付けベンチマーク2019年 損害保険業界「Webサポート格付け」において、7年連続で最高評価の三つ星を獲得しました。

<当社に関する評価コメント>

  • トップページから迷うことなく知りたい情報に素早くたどり着くことができ、契約の流れや商品説明も明確でわかりやすい。
  • 見積もりも使い勝手がよく非常に便利で、役立つコンテンツが豊富で自己解決しやすい。
  • チャットサポートもあり素早く情報収集できる。

HDI格付けベンチマーク「Webサポート」で当社Webサイトが7年連続で最高評価の三つ星を獲得

この格付けは、一般審査員(公募による一般ユーザ)と専門審査員(HDI認定オーディタ、HDI認定インストラクターより選抜)が、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、顧客の立場から、以下の各評価項目を4点満点で評価し、結果を三つ星〜星なしの4段階で格付けしたものです。HDI格付けベンチマークの詳細については、HDI-JapanのWebサイト(https://www.hdi-japan.com/)をご確認ください。

当社はこれからも、お客さまを大切にし、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

以 上