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お知らせ

2019年11月29日

「お客さまの声に応える取り組み」コンテンツを新設しました

  • イーデザイン損保(以下「当社」)は、2019年11月29日に「お客さまの声に応える取り組み」コンテンツを新設しました。
  • 当社は、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、お客さまの声を商品・サービスに活かす取り組みをしています。新設したコンテンツでは、各種アンケートやお電話などでいただいたお客さまの声を受けて、各部署で取り組みを行った事例の一部をご紹介しております。
  • 当社は、これからもお客さまと一緒に自動車保険をデザインしなおしていきます。ぜひ声をお寄せください。

(取り組みの例)
電話でWebサイトの操作方法をサポートしてもらったが、時間がかかってしまった
→「画面共有サポートサービス」を開始しました

保険証券をWebサイトから印刷したい
→契約者ホームページから保険証券を確認・印刷できるようにしました


お客さまと一緒に、自動車保険をデザインしています