To Be a Good Company

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お客さまと一緒に、自動車保険をデザインしています お客さまと一緒に、自動車保険をデザインしています

イーデザイン損保では、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、お客さまの声を商品・サービスに活かす取り組みをしています。
そして、これからもお客さまと一緒に自動車保険をデザインしなおしていきます。

こちらのサービスも、お客さまの声から生まれました。

サービス内容以外にも。ひとつひとつ、改善します!

事故・故障時のレッカーサービスのけん引距離を拡大してほしい

レッカーサービスのけん引距離拡大をはじめ、ロードサービスの内容を拡充しました。
(2022年2月10日 商品開発部)

万一の事故の際には、話のテンポやフィーリングが合う人に担当してほしい

お客さまにぴったりの専任担当者が事故対応を行うサービス「私のタントウシャ」を開始しました。
(2021年12月23日 事故対応サービス部)

中断証明書の発行手続きをWebサイト上で行えるようにしてほしい

中断証明書の発行手続きを、お電話だけではなく、Webサイト上でも行えるようになりました
(2021年8月26日 お客さまサポート部)

車検証が手元にないと、車の入替の見積もりができない

車検証の詳しい情報がなくても、お車の入替の見積もりができるようになりました
(2021年8月26日 お客さまサポート部)

事故についての説明をもっとわかりやすく教えてほしい

事故に関するご案内を、お客さま専用の動画で、いつでも、何度でも、ご視聴いただけるようになりました。
(2021年3月31日 事故対応サービス部)

一括見積サイト利用後の見積もり結果が届くのが遅い

お見積もり後、すぐにお見積もり結果をお届けできるようになりました
(2020年12月22日 マーケティング部)

お客さまサポートセンターの電話が混みあっていて問い合わせができない

契約者以外の方でもメールでお問い合わせいただける窓口を用意いたしました
(2020年9月18日 お客さまサポート部)

ログインしないとアンケートに回答できない

ログインなしでアンケートに回答できるようにしました
(2020年9月18日 事故対応サービス部)

自動車保険は事故の時だけのもの?

お客さまのお役に立つ情報をお届けするメールの配信を開始しました
(2020年2月27日 マーケティング部)

台風などの自然災害による損害は補償されるの?

車両保険で補償されます。なお、自然災害による事故への補償について、お見舞いメールでご連絡しています
(2020年2月27日 事故対応サービス部)

電話でWebサイトの操作方法をサポートしてもらったが、時間がかかってしまった

「画面共有サポートサービス」を開始しました
(2019年11月29日 お客さまサポート部)

ユーザーID・パスワードの再設定方法が分かりにくい

再設定手続きの代行サービスを開始しました
(2019年11月29日 お客さまサポート部)

事故のお相手が外国人で、日本語が通じないため今後の交渉が不安です

「外国語による事故対応サービス」を開始しました
(2019年11月29日 事故対応サービス部)

事故の際の提出書類が多くて混乱する

必要書類がひとめでわかる一覧表を作成しました
(2019年11月29日 事故対応サービス部)

自転車事故にも備えたい

自転車事故などに備える「個人賠償特約」の販売を開始しました
(2019年11月29日 商品開発部)

保険証券をWebサイトから印刷したい

契約者ホームページから保険証券を確認・印刷できるようにしました
(2019年11月29日 商品開発部)

「よくあるご質問」ページの文字が小さくて見づらい

「よくあるご質問」ページのスマートフォン用ページを作成しました
(2019年11月29日 マーケティング部)

「保険料支払い」ページの文字が小さくて見づらい

「保険料支払い」ページのスマートフォン用ページを作成しました
(2019年11月29日 マーケティング部)

当ページは「イーデザイン損保 自動車保険(従来商品)」の概要を説明しています。
また、保険開始日によって内容が異なる場合があります。
詳細は「自動車保険のしおり・約款」「重要事項説明書」「サービスの利用規約」をご覧ください。