To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2020年3月27日

お客さまサポートセンターへのお電話がつながりにくい状況について(2020年4月3日更新)

新型コロナウイルス感染症対策の一環として、お客さまサポートセンターにおいて 社員の出社制限を実施しており、お電話がつながりにくい状況となっております。

なお、事故受付センターおよびロードサービスについては通常通り受け付けしておりますのでご安心ください。

ご契約手続きや、契約内容のご変更は一部内容を除き当社Webサイトにて承れますので是非ご利用ください。

<お見積りからお申し込みまで>

https://www.edsp.co.jp/quote/quote_006/

<ご契約内容の変更手続き>

https://www.edsp.co.jp/quote/quote_007/

<ご契約の更新手続き>

https://www.edsp.co.jp/quote/quote_008/

また、お電話がつながりにくい場合はメールでのお問い合わせも受付しております。

契約者(ユーザー)ホームページにログインの上、「メールによるお問い合わせ」よりお問い合わせください。 なお、メールの回答にはお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

お客さまにはご不便おかけしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。