To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2020年7月22日

自動車保険改定のお知らせ −2020年10月1日実施−

イーデザイン損保(以下「当社」)は、保険開始日が2020年(令和2年)10月1日のご契約から、以下のとおり自動車保険を改定します。

  1. 1.自家用軽四輪乗用車への新車割引の導入(対象となる用途・車種の拡大)
  2. 現在、保険開始日の属する月が初度登録年月の翌月から25ヶ月以内の「自家用普通乗用車」・「自家用小型乗用車」のみに適用している新車割引について、保険開始日の属する月が初度検査年月の翌月から25ヶ月以内の「自家用軽四輪乗用車」についても導入し、割引の対象を拡大します。
  3. 新車割引について、詳しくはこちらをご確認ください。
  4. 用途・車種 新車割引の適用可否について
    現行 改定後
    自家用普通乗用車
    自家用小型乗用車
    自家用軽四輪乗用車 ×
  5. 2.保険料の改定
  6. ご契約条件ごとの保険金お支払い状況などを踏まえ、よりリスク実態に応じた保険料とするべく、保険料の見直しを行うとともに、その一環として、更新時におけるインターネット割引を2,000円に改定します。
  7. 更新契約の保険料は、個々のお客さまのご契約条件によって引下げとなるケースと引上げとなるケースがあります。保険料は、保険終了日(満期日)の70日前から当社Webサイトにてご確認いただけます。

当社はこれからも、お客さまの「いざ」というときにお役に立ち、確かな安心をお届けできるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります。

以 上