To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

お知らせ

2021年3月1日

お客さまサポートセンターへのお電話がつながりにくい状況について

当社では新型コロナウイルス感染症対策の一環として出社制限をしており、お客さまサポートセンターへのお電話がつながりにくくなっています。

なお、事故受付センターおよびロードサービスについては通常通り受け付けしておりますのでご安心ください。

お見積もり・お申し込みやご契約内容の変更、ご契約の更新は、一部を除き当社Webサイトにてお手続きいただけます。

<お見積りからお申し込みまで>
https://www.edsp.co.jp/quote/quote_006/
<ご契約内容の変更手続き>
https://www.edsp.co.jp/quote/quote_007/
<ご契約の更新手続き>
https://www.edsp.co.jp/quote/quote_008/

ご不明な点につきましては、「よくあるご質問」もあわせてご参照ください。

<よくあるご質問>
https://www.edsp.co.jp/faq/

また、メールでのお問い合わせは24時間365日受け付けております。

<メールによるお問い合わせ(ご契約者の方)>
ログインのうえ、「メールによるお問い合わせ」からお問い合わせください。
https://edsp.jp/ulog/
<メールによるお問い合わせ(加入をご検討の方)>
https://survey.edsp.co.jp/sv/cc001/1

お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。