ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

ニュースリリース

2015年11月20日

織田裕二さん・土屋太鳳さんが登場する新CMを開始
〜“事故解決のプロフェッショナル”に、示談交渉まですべてお任せください。〜

イーデザイン損害保険株式会社(取締役社長 稲寺 司、以下「当社」)は、2015年11月20日より、『事故解決力』をお伝えする新CMの放映を開始します。

新CMでは、自動車事故で一番困ることとして約9割のお客さまが選択した「相手方との示談交渉」(※1)に対し、東京海上グループの一員である当社の最大の特長「『事故解決のプロフェッショナル』に示談交渉まですべてお任せいただけること」をお伝えしています。(※2)


具体的には、親身・丁寧にお客さまからの事故連絡を受け付けるオペレーター役に土屋太鳳さん、お客さまに代わって事故の相手方と示談交渉を行う専任担当者(※3)役に織田裕二さんが登場し、事故直後の受付から解決に至るまで『事故解決のプロフェッショナル』としてお客さまをお守りする当社の事故対応サービスをご紹介します。

CM 事故解決のプロフェッショナル
CM イーデザイン損保 東京海上グループ

イーデザイン損保は東京海上グループのダイレクト損保として、「東京海上グループの長年の経験と実績で培った『事故解決力』」と「全国各地を網羅した『万全のグループネットワーク体制』」で、これからもダイレクト自動車保険のお客さまに『確かな安心』をお届けしてまいります。

新CM動画はこちら。
120秒のスペシャルバージョンも公開しています。

  1. 1運転免許および自家用車を保有しており自動車保険に加入している方1,000人のうち90.1%が「自動車事故で一番困ることは示談交渉」と回答。(2015年6月当社調べ 調査委託先:マクロミル)
  2. 2一部のケースでは、示談代行サービスをご提供できない場合があります。詳細はこちらをご確認ください。
  3. 3個別ケースにより担当者が変わる場合があります。

以 上