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ニュースリリース

2016年1月21日

〜 織田裕二さん・土屋太鳳さん出演の新TVCM 〜
“事故解決のプロフェッショナル”シリーズ第2弾「解決へ動く」篇の放映を開始

イーデザイン損害保険株式会社(取締役社長 稲寺 司、以下「当社」)は、2016年1月16日より、“事故解決のプロフェッショナル”シリーズ第2弾として「解決へ動く」篇の放映を開始しました。

「解決へ動く」篇は、織田裕二さん・土屋太鳳さん演じる“事故解決のプロフェッショナル”がどのように事故を解決していくのか、お客さまに代わって行う実際の事故対応をリアリティをもってお伝えしています。

「解決へ動く」篇のほか、事故直後の受付から解決に至るまでをひとつのストーリーでご紹介する「すべてお任せ」篇など、“事故解決のプロフェッショナル”シリーズのCMはこちらからご覧ください。

「解決へ動く」篇

事故受付、ロードサービスの手配
事故受付、ロードサービスの手配
お車の損害確認
お車の損害確認
担当医師との面談
担当医師との面談
弁護士への法的見解の確認
弁護士への法的見解の確認
CM イーデザイン損保 東京海上グループ

当社は東京海上グループのダイレクト自動車保険として、「東京海上グループの長年の経験と実績で培った事故解決力」と「全国各地を網羅した万全のグループネットワーク体制」で、これからもお客さまに『確かな安心』をお届けしてまいります。

“事故解決のプロフェッショナル”シリーズ

事故で一番困ることは、「相手方との示談交渉」。(※1)

そのようなお客さまの不安に対し、本シリーズでは、東京海上グループの一員である当社最大の特長、『“事故解決のプロフェッショナル”に、示談交渉まですべてお任せいただける』ことをお伝えしています。(※2)

親身・丁寧に事故の連絡を受け付けるオペレーターを土屋太鳳さん、お客さまに代わって相手方と示談交渉を行う頼れる専任担当者(※3)を織田裕二さんが演じ、事故直後の受付から解決に至るまで、“事故解決のプロフェッショナル”としてお客さまをお守りする当社の事故対応をご紹介しています。

  1. 1運転免許および自家用車を保有しており自動車保険に加入している方1,000人のうち90.1%が「自動車事故で一番困ることは示談交渉」と回答。(2015年6月当社調べ 調査委託先:マクロミル)
  2. 2一部のケースでは、示談代行サービスをご提供できない場合があります。詳細はこちらをご確認ください。
  3. 3個別ケースにより担当者が変わる場合があります。

以 上