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お客さまの評価

事故対応についてのお客さまの声

事故対応満足度 94.4%

事故対応サービスをご利用いただいたご契約者さまのアンケート結果
集計期間:2020年4月〜2021年3月
回収回答数:6,342件

満足

迅速かつ丁寧な対応で安心できました。 仕事の都合で状況確認の電話が出来ないと言うとすぐにメールでの対応に切り替えて頂き、またその後は電話対応に戻す等、臨機応変に対応して頂きました。 支払いも素早くて助かりました。 ありがとうございました。(三重県30代女性/2020年11月回答)

満足

早朝の通勤途中での自損事故を初めて経験しましたが、【事故現場コールアプリ】を活用し担当者との連絡調整と必要なレッカー、レンタカーの手配を迅速に対応頂き感謝致します。また経過対応も丁寧に対応してくださり有り難うございました。安全運転に心がけます。お世話になりました。(青森県50代男性/2021年3月回答)

満足

初めて弁護士さんに相談するような事故にあってしまったが、弁護士費用を気にせず依頼することができてよかった。また、イーデザイン損保さんの弁護士特約の手続きも簡単親切でよかったです。(兵庫県40代男性/2021年3月)

多くのお客さまから
「ありがとう」の声をいただいています

事故対応を経験
されたお客さま

初めてのネット保険で少し不安がありながら契約したのですが電話の対応も丁寧で又幾度となく電話やメールを頂き大変嬉しかったです。又不安な気持ちを察していただき何でもわからない事があったら聞いて下さいと言って頂き本当に落ち着きました。ちょうど更新前だったので又再更新しました。ありがとうございました。(福岡県 50代 女性 2019年10月回答)

ロードサービスを
ご利用のお客さま

今回、初めてキーの電池切れのせいでエンジンもかからず戸惑いましたが、すぐにエンジンがかかるようにしていただき、すぐディーラーに行きキーの電池交換してもらえたので、大変助かりました。ありがとうございました。(福岡県 60代 女性 2019年12月回答)

実際に加入されたお客さまが
イーデザイン損保を選んだ理由

No.1No.1

保険料が安いから

64%

No.2No.2

東京海上グループの会社だから

57%

No.3

信頼感があるから

36%

No.4

補償内容と保険料のバランスが良かったから

31%

No.5

セコム事故現場急行サービスに魅力を感じたから

28%

(2020年度 当社新規ご契約者さまのアンケート結果、複数回答)

お客さまの声に応える取り組みを行っています

お客さまと一緒に、
自動車保険をデザインしています

イーデザイン損保では、いただいたお客さまの声を商品・サービスに活かす取り組みをしています。

外部機関からも高い評価をいただいています

メディアで評価されています

専門家ランキング第1位

専門家が選んだ自動車保険 ランキング
8年連続 第1位

<専門家(ファイナンシャルプランナー)の
評価ポイント>

  • 事故時には、セコムがいち早くかけつけ、サポート
  • 「弁護士費用等保険」が自動付帯、もらい事故でも安心

「NEW よい保険・悪い保険 2022年版」
©徳間書店(2021年12月発刊)

保険完全ガイド第1位 自動車保険部門

保険完全ガイド 自動車保険部門 第1位

  • 保険料は走った分だけ
  • 弁護士費用等保険が自動付帯

『保険完全ガイド 2021年最新版』
©晋遊舎(2021年3月発刊)

お客さまへのサポート   
最高評価の『三つ星』を受賞

Webサポート9年連続 3 Stars Support Portal HDI-Japan 2021

2021年 HDI格付けベンチマーク

当ページは当社の自動車保険(&e(アンディー)を除く)の概要を説明しています。
また、保険開始日によって内容が異なる場合があります。
詳細は「自動車保険のしおり・約款」「重要事項説明書」「サービスの利用規約」をご覧ください。