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To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

安心の事故解決力24時間事故受付、その日のうちに初期対応

24時間365日、いつでも事故のご連絡を受け付けます。現場でのお困りごともお気軽にオペレーターにご相談ください。

さらに事故直後は、相手方への連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、必要な初期対応をその日のうちに行います

  • 初期対応は平日・土・日・祝日にかかわらず、お客さまのご要望に応じて実施します。
    また、各所への連絡は受付時間により実施できない場合があります。

24時間365日、いつでも事故受付

24時間365日、いつでもお客さまからの事故のご連絡を受けられるよう、万全の体制を整えています。

お客さまの不安が最も大きい事故直後。オペレーターが事故現場での対応についてアドバイスしますので、ご安心ください。
ご要望に応じて、お客さまに代わって事故のお相手とお話しします

また、お車の状況によりレッカーなどのロードサービスや、ご依頼に応じてセコム事故現場急行サービスを手配します

事故現場にかけつけます! ロードサービス 24時間365日 全国約9,300ヶ所
事故現場にかけつけます! セコム事故現場急行サービス 事故現場にいち早くかけつけ、あなたをサポート

お電話以外で事故連絡をされたいお客さまのために、インターネットによる事故受付機能を「契約者ホームページ」にご用意しています。
なお、耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ先はこちらをご覧ください。

迅速な初期対応

相手方へのご連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、必要な初期対応をその日のうちに行います(※)
事故の関係者と打ち合わせた結果を、お客さまへ早期にご報告し、お客さまの不安を少しでも軽減できるよう努めています。

また、その後の事故対応の流れと、お支払いの可能性がある保険金をご案内します。「このあとはどうすればいいの?」「保険で対応してもらえるの?」というお客さまの疑問を解消することで、事故後の不安が少しでも和らぐよう、サポートします。

  • 平日・土・日・祝日にかかわらず、お客さまのご要望に応じて実施します。また、各所への連絡は受付時間により実施できない場合があります。
(例)

よくあるご質問

事故にあった場合、事故現場に来てくれますか?

はい。お客さまのご要望に応じて、セコムの緊急対処員が24時間365日事故現場に急行します。事故現場では、関係各所への連絡、お困りごとのヒアリングなどを行います。
また、お車の状況に応じて、ロードサービスも全国約9,300ヶ所のサービス拠点から、事故現場にかけつけます。
詳しくは「セコム事故現場急行サービス」「ロードサービス」をご覧ください。

  • セコム事故現場急行サービスのご利用をご希望の場合には、事故現場から当社へご連絡をお願いいたします。事故現場からのご連絡がない場合は、本サービスの提供を行うことができません。また、本サービスは、セコム株式会社を通じて提供します。

全国どこで起きた事故でも、同じように対応してもらえますか?

はい。日本全国どこで起きた事故でも、同じように対応いたしますのでご安心ください。

イーデザイン損保の
安心の事故解決力

お客さまの評価

おかげさまで多くのお客さま満足度ランキングにおいて高い評価をいただいております。
これからも、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。

オリコン顧客満足度調査

2018年
自動車保険 事故対応

第1位

専門家が選んだ
自動車保険ランキング

4年連続第1位

別冊宝島「よい保険・悪い保険 賢い加入者になる! 2018年版」©宝島社

電話でのお見積もり・お問い合わせ
0120-098-035

平日:9:30〜20:00 
土・日・祝日:9:30〜18:00(年末年始を除く)