ページ内を移動するためのリンクです

To Be a Good Company

イーデザイン損保 東京海上グループ

事故受付センター事故のご連絡

ロードサービス故障などのご連絡

安心の事故対応24時間事故受付

「事故はいつ起こるかわからない。
緊急時、不安な思いはしたくない。」
そんなときの、24時間事故受付サポートです。

電話による事故受付

24時間365日、いつでも事故を受け付けします(スマートフォンアプリ「事故現場コール」からもご連絡いただけます)。
現場でのお困りごともお気軽にオペレーターにご相談ください。
さらに事故直後は、相手方への連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、必要な初期対応をその日のうちに行います。(※)

  • 平日・土・日・祝日にかかわらず、お客さまのご要望に応じて実施。また、各所への連絡は受付時間により実施できない場合があります。

「深夜に起きた事故でも、連絡つくのかな?」「旅行先での事故にも、対応してもらえるの?」というお客さまに対して、いつでも経験豊かな専門スタッフがお応えできる万全の体制を整えています。
事故現場での対応についても的確にアドバイスします。

事故受付センター

0120-097-045

受付時間:24時間365日

インターネットによる事故受付

お電話以外で連絡をとりたいお客さまのために、インターネットによる事故受付機能もご用意しています。

詳細は[事故時のインターネットサービスを見る]をクリックしてください。

お客さまの評価

おかげさまで多くのお客さま満足度ランキングにおいて高い評価をいただいております。
これからも、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。

オリコン日本顧客満足度調査

2015・2016年
自動車保険

2年連続第1位

イーデザイン損保の事故解決力一覧

電話でのお見積もり・お問い合わせ
0120-098-035

平日:9:30〜20:00 
土・日・祝日:9:30〜18:00(年末年始を除く)